お客様第一の業務運営に関する方針
今年はいつもと違う夏休みでしたね。旅行や帰省も出来ずに自宅で過ごされた方も多かったことでしょう。
当社でも例年より休みを取る人が少なく、出社していました。
電話が鳴らない静かな事務所で、かねてから検討していた「お客様第一の業務運営に関する方針」を策定しました。
平成29年3月30日に金融庁が「顧客本位の業務運営に関する原則」を定め、それに則り当社でも
「顧客本位の業務運営に関する7原則」を策定していましたが、その内容を5つの方針にまとめ、KPIを定めました。
(KPI=KeyPerformanceIndicator 重要業績評価指標)
ホームページを改定したら、金融庁が公表している金融事業者リストに申請するかもしれません・・・。
このホームページも12月で10年経ちますが(早い!)それほど古さを感じていないので改定と申請はまだ先になりそうです・・・。