コンテストの表彰

2月25日、あいおいニッセイ同和全国プロ会の支店代表者会議がWEB会議で開催しました。

70支店代表者と保険会社社員等、総勢約180名が出席しました。

例年は恵比寿の本社に全国各地から集合していましたが初めてのWEB開催です。

式次第には毎回コンテストの表彰があり、今回は山梨支店が総合表彰されました。

この保険業界では恒例となっているコンテストの表彰が来年度から大きく変わることになりました。

生命保険に関しては表彰を見送る方向で、再来年以降には損害保険も見直しすることになりそうです。

これはコンテストの表彰が顧客本位か?という視点で見ればわかることかもしれません。

「保険会社の常識は非常識」などと揶揄(やゆ)されぬよう、行動の基準は顧客本位であることを再認識しました。

 
お問い合わせ